ネギみそらーめん’s blog

個人事業、フリーランス、趣味の話。 

FFBE  NVレイン

クラウドの熱も冷めやらぬ内にもうレイン来ましたね。無課金にはキツイペースだなぁ。(´Д`)

前回のクラウドで散財したので今回は10連一回ポッキリしか回せなかったので当然のようにレイン引けませんでした。

救いはほぼ初期勢だけあって常闇の星7常態で所持してあったのでNVまで不足分を4.5周年メダル交換とセレチケ30枚ぶっ放して一気にEX覚醒まで持ってきました。(●´ω`●)

密かにと言う訳でもないけど、始めて一年くらいの時にあまりにも毎回事の降臨等の強敵討伐で適材同行者がいなさすぎて自分でもう一つ育てた方が早いや、という思いからメインと共に所持しているサブ垢があり、そっちの方はヒキ強で温存してあったラピスで20連目に見事レイン降臨。メインには来ないというなんかありがちな展開なのかな。



f:id:negimisoramen:20200512052153j:plain

【期間限定】まとめて買取キャンペーン中!フィギュア高価買取カイトリワールド

しかもサブ垢の方はその日の無料10連でNVクラウドまでツモってるしw

EX覚醒まで持っていけないのが歯がゆいなぁ。メインの方のNVクラウドはEX覚醒済でスキルもフル強化済なので強敵討伐の自給自足チェイン同行者にしたいけど、スペシャルショップもレイン用の素材に変わってるし余程ラッキーで無料10連やチケットでもう一体NVクラウド引けないと無理なのがハードル高すぎる。
(´;ω;`)ウッ…

それにしてもまだ前回のイベントが強化素材獲得の8万ポイントまでまだ終わってないのにレインのストイベ始まってしかも光輝と常闇の激長ストイベ、更にブレイクスルーやブレイブ強化素材クエスト等もはやちょっとした宗教の修行のような作業の嵐に心が折れそうになりつつ、まぁでも強化して強敵で無双出来たら楽しいもんなーて感じでモチベ保ちつつボチボチというか必死に新キャラ育成や各イベントを消化中。


ドラクエウォークのゾーマの心S作成も終わってないしなんかゲームの作業が密で苦行気味だ。     ( ;∀;)  それなのにやっちゃうんだよなぁ…